とんかつにっき|うつ・パニック障害18年生

とん活(お布団で過ごす時間をもっと楽しく!活動)はじめました。

寝ぼけています。

例えば、ひとつ前の記事

  • スマホのメモ帳に下書きした ⬅ 覚えている。
  • 眠くて中断した ⬅ ︎覚えている。
  • 記事としてアップした ⬅ ︎覚えていない。びっくり!いつの間に!

 

寝ぼけて書いた記事に、☆やコメントを下さった皆様、恐縮です。本当にありがとうございました。先週の無理が祟って、すっかり寝込んでおります。お返事やブログの訪問が滞ってしまい、申し訳ありません。

 

それにしても、意識なくブログを更新していたとは……!習慣って恐ろしい。これは、スマホに眠る「夫への罵詈雑言メモ」が公開される日も近そうですね。乞うご期待。

 

 

f:id:nemo_zzz:20191008202733p:plain

 

 

24時間のうち、20時間は眠り4時間は食べているというコアラ。

どうしてそんなに私そっくりな生き物がいるんだろう……。