とんかつにっき|うつ・パニック障害18年生

とん活(お布団で過ごす時間をもっと楽しく!活動)はじめました。

アイコン画像を変えました。

気まぐれで、アイコン画像を変えてみました。「このはてなスターは誰?」状態になる前に、お知らせしておきまね。(はてなのサーバ側の問題で、反映されるまで1〜2日かかる場合があるそうです。)

 

f:id:nemo_zzz:20190824130828j:plain

 

旧アイコン

f:id:nemo_zzz:20190824130841j:plain

 

新アイコン

(見栄え上、ふちをつけました。実際はモノクロです。)

 

色といいモチーフといい、あまり変わってないじゃん……と思われるかも知れませんが、私にとっては大違いなんですよ!伝統的な千鳥の文様も、よく見るとそれぞれ個性があるんですね。これは大きなお目々と、首から肩にかけてのラインがお気に入りです。

 

昨日と今日を通して思ったのは、やっぱり鳥が好きなんだなぁということ。見てよし、飼ってよし、食べてよし……というのはさすがに冗談ですが、鳥はひとつの完成された造形物だと思います。

 

ちなみにこの記事は、リビングで歌うおちぃ様と、口笛で鳴き交わしながら書きました♡(ノロケ)