とんかつにっき|うつ・パニック障害18年生

とん活(お布団で過ごす時間をもっと楽しく!活動)はじめました。

お薬は用法・用量を守り、正しく使いましょう。

f:id:nemo_zzz:20190805211222p:plain

 

ここ数日の不調の原因、思いあたることがあるので白状します。

先週の通院をサボった結果、抗うつ薬が足りなくなり、半分にして飲んでいました。

めちゃくちゃ自業自得です。

 

「薬が半分になる ➡︎ 元気も半分になる」という、単純な理屈ではないんですね。

頭も身体も全く動きません。

明日、夫に代理で病院に行ってもらうことになると思います。

服薬という病人の最低限の務めも果たせず、猛省中です。

 

こんな私が言うのも何ですが、みなさん、お薬は大切ですよーーー!