とんかつにっき|うつ・パニック障害18年生

とん活(お布団で過ごす時間をもっと楽しく!活動)はじめました。

世界が遠い日

昨日は取り急ぎの記事で失礼しました。久しぶりにガツンと来る発作だったので、今日はまだ頭がボーッとしています。なんだか世界が遠いです。


19時台の地震も「あれ〜?揺れてる〜?」といった感じで、全く危機感がありませんでした。我が家のオカメインコに至っては、「ホイヨ!ホイヨ!」と、喜びの声を上げる始末。この飼い主にしてこのインコありだなぁと、揺られながら思いました。

 

気を抜くと襲って来る睡魔に、もう勝てそうにないです。今日も短い記事になってしまいましたが、投稿できただけで良しということにしようと思います。

 

おやすみなさい。