とんかつにっき|うつ・パニック障害18年生

とん活(お布団で過ごす時間をもっと楽しく!活動)はじめました。

全力睡眠中年

おとといの記事に書いた通り、今日は「全力中年」モード最終日。

季節柄、お世辞にも良いとは言えない体調に、蓄積する疲労。朝起きた時に「今日はダメだな……」と思いました。

 

が、

 

姪っ子の吹奏楽コンクールに、どうにか行って参りました!!

姪っ子も頑張った。私も頑張った。

 

そう言えば、東京オリンピックまでちょうど1年になったとか。

今日見かけたカウントダウンボードも、キリのいい数字になっていました。

 

f:id:nemo_zzz:20190824213201p:plain

 

今日はぐっすり眠れそうです。オリンピックが始まったら、起こして下さい……。

 

昨日の記事にも、沢山のはてぶをありがとうございました!コメントのお返事、遅れています。すみません (´>ω<`)