とんかつにっき|うつ・パニック障害18年生

とん活(お布団で過ごす時間をもっと楽しく!活動)はじめました。

白タイツ愛好家

今日は予定通り、ベッドで一日を過ごした。お外には楽しいことやキラキラしたものが沢山あるけれど、私のホームポジションはやっぱりここなんだなぁと思う。

 

ポケ森(スマホ版どうぶつの森)は、釣りイベントの真っ最中。睡魔と闘いながらもしっかり参戦する私は、よく訓練されたソルジャーだ。夫がずいぶん前に放り出してしまったポケ森のアカウントにログインするのも、私の大切な仕事である。

 

いつか戻って来るかもしれないから……なんて、浮気した夫を待つ妻みたいなことを考えているのは否定しない。数少ない共通の趣味であったし、何より、夫が作った子(=アバター)に罪はない。あの子がどうしても気になって、放っておけないのだ。

 

 

だって、こんな子なんですよ……?

 

 

f:id:nemo_zzz:20190725222032p:plain

 

 

白タイツをこよなく愛す、とってもメルヘンな男の娘♡

(夫がコーディネートしたままの姿です。)

 

 

こんな怪しいアバターでも、絶えずフレンド申請が来る不思議。ほとんどが女性からのものだが、中の人は夫と同じ、おじさんに違いないと踏んでいる。

 

秘めたる願望を、ゲームの中で爆発させても罪はない。世のおじさん達よ、頑張れ。