とんかつにっき|うつ・パニック障害18年生

とん活(お布団で過ごす時間をもっと楽しく!活動)はじめました。

全力中年

外出と外出の間は、最低でも中二日の休養日が必要な私。いっちょ前のピッチャーみたいでしょ。そんな私の、今週の登板予定がこちら。

 

07/21(日)投票 → 本屋

07/22(月)美容院

07/23(火)

07/24(水)姪の吹奏楽コンクール

 

忙しい!忙し過ぎるよぅ!(´;ω;`)ブワッ

 

この程度で弱音を吐いてごめんなさい。通勤・通学・その他の用事で毎日お外に出ている方、それだけで充分な偉業です。胸を張って下さい。

 

〖 昨日頑張ったこと 〗

  • ちゃんと投票に行った
  • 苦手な本屋に行った
  • 発作が来そうになる前に切り上げられた

 

〖 今日頑張ったこと 〗

  • 体調は良くなかったが、頓服でコントロールした
  • パニック障害患者のド定番苦手スポット、美容院に行った
  • これまたパニック障害患者のド定番苦手スポット、混んだ電車に乗って帰って来た

 

でも今日一番頑張ったのは、勇気を出して「かたせ梨乃みたいな前髪にしたいです!」って言えたこと。「片瀬那奈(37)じゃなくて、かたせ梨乃(62)ですか?」って聞き返されちゃったよ。

 

前髪も無事かたせ梨乃になったことだし、明後日までは、全力中年モードで頑張ります。