とんかつにっき|うつ・パニック障害18年生

とん活(お布団で過ごす時間をもっと楽しく!活動)はじめました。

続・ただいま!

ここを放ったらかしにしたまま、2022年も終わろうとしています。

 

暇に任せて、毎日記事を投稿していたのは2019年。

それから現在に至るまで色々なことがありすぎて、「もう3年も経ったのか!」という気持ちと「たった3年しか経っていないのか!」という気持ち、両方があります。

 

確かに言えるのは、何を読んでも3年分(か、それ以上)若いなということ。笑

サブタイトルの「うつ・パニック障害18年生(当時)」も、「21年生」ともなるとベテラン感が出すぎてちょっとね……というわけで、ぴったり来るものを思案中。

 

帰る場所があるっていいね。