とんかつにっき|うつ・パニック障害18年生

とん活(お布団で過ごす時間をもっと楽しく!活動)はじめました。

私だって、気付きたくなかった。

更新の間がだいぶ空いてしまいました。

 

 歳のせいか風邪の治りが悪かったり、

発熱後の虚脱感に悩まされたり、

パスポート用の証明写真を撮って死にたくなったり……。

 

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

 

ここ数日のビッグニュースといえば、ついにiPadを買ったこと!

 

f:id:nemo_zzz:20191112000145p:plain

大事にする!

 

目下、ケース選びにネットを徘徊しております。

候補のひとつがコレ。

 

f:id:nemo_zzz:20191112030747p:plain

 

iPadの大きさと重さにまだ慣れていないので、持ちやすくなるのは魅力的。

➡ Amazonで見る

 

しかしこのデザイン、何となく見覚えがあるような……

 

あー、アレだ!アレに似てるんだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nemo_zzz:20191112032208p:plain

 

変態紳士の水着!

 

ちなみにこの水着、今なら390円だそうです。お買い得!

➡ Amazonで見る

 

 

私の考え過ぎだと、誰か背中を押して下さい……。