とんかつにっき|うつ・パニック障害18年生

とん活(お布団で過ごす時間をもっと楽しく!活動)はじめました。

頭痛ハイ

f:id:nemo_zzz:20191011193403p:plain

 

 

イェーーーイ‼︎

あたま痛ーーーい‼︎

 

 

……まだまだテンションが足りない。

 

 

イッエェェェェェイ‼︎

 

あったまいったぁぁぁぁぁい‼︎

 

フゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ‼︎

 

 

 

f:id:nemo_zzz:20191011200315p:plain

ゼェゼェ……(ちょっと無理した)

 

  • 低気圧で発動する偏頭痛持ち。
  • 幼少期より、台風が近付くと、なぜかソワソワしてしまう性質。

この2つが組み合わさって、「頭痛ハイ」なる妙な状況に陥っています。

「本能が非常時に感じる不安」が、「鬱・パニック障害で日常的に感じている不安」を、一時的に上回っているのかも知れません。

何にせよ、我ながら面倒くさい奴で笑えます。

 

気圧の変動に振り回されるお仲間達よ、世が世なら嵐を予知するシャーマンであったと、胸を張って生きて行きましょう。