とんかつにっき|うつ・パニック障害18年生

とん活(お布団で過ごす時間をもっと楽しく!活動)はじめました。

ハッピーターンとタイムマシーン

突然ですが、間違い探しです。

ここに2つの画像があります。

Before と After の違いは何でしょう?

 

f:id:nemo_zzz:20190911225826p:plain

 

(答えは10行下)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 答え 】

Before ➡  白い背景がある

After ➡ 背景がない

 

今日私は、ハッピーターンの画像を切り抜くのに、何時間費やしたんだろう……(ヽ´ω`)グッタリ  範囲を選択するのが、決定的に下手なんです。要するに不器用。

 

でも、画像であれこれ遊ぶのは楽しいです。もしかしたら、文章を書くことより好きかも知れません。もしあの日、気まぐれにブログを始めなかったら、一生気付かなかったんだろうなぁ。ブログで知り合った優しい方々とも、出会うことはなかったんだろうなぁ。タイミングとか縁とか、世界は本当に不思議なことだらけです。

 

2019年6月6日の私が、なぜ突如ブログを、なぜはてなで始めたのか、タイムマシーンに乗る機会があったら聞いてこようと思います。