とんかつにっき|うつ・パニック障害18年生

とん活(お布団で過ごす時間をもっと楽しく!活動)はじめました。

女子(69)

Aちゃんが言う。

「一番仲の良かったBちゃんが、最近冷たくてさー。

  だからこれからはCちゃんと仲良くするんだ!

  今度二人で初めてランチするんだけど、間が持たなかったらどーしよー。

  そうだ、nemoちゃんはCちゃんと仲良かったよね?!

  お願い、nemoちゃんもランチ会に来て‼︎」

 

面倒くさすぎて、全力で逃げたい案件。でも登場人物が全て親族なので、逃げ場がない。

 

A ➡ 夫の母

B ➡ 夫の姉

C ➡ 私の母

 

70を目前に、こんなに「女子女子」できるのもすごい。ある意味、すごく可愛いらしい人だと思う。

でもやっぱり、面倒くさいものは面倒くさい ('A`)