とんかつにっき|うつ・パニック障害18年生

とん活(お布団で過ごす時間をもっと楽しく!活動)はじめました。

ドクターマリオワールド と、結婚にゴールはあるのか問題。

あと少しのところでクリアできない、ドクターマリオワールド 。

 

f:id:nemo_zzz:20190829194850p:plain

 

明日のメンテナンスでステージが追加されたら、またクリアが遠のく見込み。追いつきそうで追いつかない。くやしいぃぃぃーーー。

 

この、ゴールが先に先に引き延ばされる感じ、結婚生活に似てるなぁと思います。石の上にも3年から、5年、10年、20年……。ゴールはどこですか?もう走れないんですけど!と周りに訴えても、誰も相手にしてくれない。20年頑張れたんだから、30年も40年も行けるよ!という理屈では、もう走れる気がしないのです。

 

天気が悪いと、気持ちまで落ち込んでイヤですね。今日は早く寝ます。おやすみなさい!