とんかつにっき|うつ・パニック障害18年生

とん活(お布団で過ごす時間をもっと楽しく!活動)はじめました。

虫のはなし、再び。

先日書いた、むずむず脚症候群の記事。

 

 

あれから、本物の虫に追いかけらるようになってしまいました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その虫がこちら⬇︎(モザイクをかけましたが、虫が苦手な方はご注意下さい。)

 

 

 

f:id:nemo_zzz:20190816213005p:plain

 

 

 

ミール(食事)ワーム(虫)ねぇ……。確かに、フライドポテトに見えないこともない。「虫  フリー素材」で検索してから広告はずっと、ストックフォトの会社のコレ。

 

モザイクにされると逆に気になる!という方は、下のリンクから元画像をご覧下さい。なんとこれ、18秒の動画なんです(動いているのは虫ではないので、ご心配なく)。

Loop of Healthy Mealworms Rotating|Shutterstock

 

クリックしてしまった方が、私と同じように虫に追いかけ回されることがありませんように (ΦωΦ)フフフ…

もしロックオンされてしまったら、以下の方法で解除できるそうです。

特定の広告のブロック|Google広告 ヘルプ

私は見ているうちに慣れてしまったのと、どこまで追いかけて来るか知りたいという好奇心で、そのままにしてあります(笑)。

 

それにしても恐るべし、Google AdSense の力。今のところ当ブログではアフィリエイト導入の予定はありませんが、例外としてAmazonアソシエイトのみ、貼らせて頂くことがあります。方針が首尾一貫していなくてカッコ悪いなぁと思いつつ、本を紹介する時はやっぱりこれが便利なので。

 

収益なんてほぼ発生しないようなものだから、クリック数に応じて募金でもできたらいいのに……。なんて、自分は動かないのに綺麗事ばかり言って、虫が良すぎですね。