とんかつにっき|うつ・パニック障害18年生

とん活(お布団で過ごす時間をもっと楽しく!活動)はじめました。

スイッチOFF

f:id:nemo_zzz:20190817224953j:plain
f:id:nemo_zzz:20190817225005j:plain

 

今日は珍しく、何をしてもイライラする日。

 

普段はイライラするパワーすらないので、こんな日は年に何度もありません。でもよく考えてみたら、夫の連休中(それも後半)にイライラDAYが出現しやすいような……。まぁ気のせいですよね!( ^ω^ )

 

こんな日はスイッチをOFFにして、こんこんと眠るに限ります。自分の外に向けてストレスを発散させる方法を、私はほとんど知りません。その代わり、自分の中のスイッチの ON / OFF だけは、割と器用にできるようになりました。あまりいいことではないような気もしますが。

 

とりあえず、早く連休が終わりますように!できれば猛暑も終わりますように!

 

コメントのお返事が遅れていて申し訳ありませんが、あともう少しだけ眠らせて下さい。

おやすみなさい。