とんかつにっき|うつ・パニック障害18年生

とん活(お布団で過ごす時間をもっと楽しく!活動)はじめました。

ブログというおもちゃを手に入れて

脳が活性化しているnemoです。

寝たり起きたりの生活の中で、「書く」という行為はせいぜい家族とのLINE程度。最近はめっきり本も読まなくなって、書き言葉・読み言葉としての日本語を忘れるところでした。

カスタマイズに付き合わされる夫はたまったもんじゃないと思いますが。

 

ここは私にとって二つ目のブログです。

最初のブログは病気になって間もない頃、体調の変化を記録するために始めました。今思えば一番しんどい時期でもありました。病気との付き合い方を徐々につかんでいくうちに自然と更新しなくなり、現在は削除してインターネットのどこにも存在しません。

 

でも今でも時々思い出すんです。

あの時書いた記事のこと。

あの時出会った人たちのこと。

みなさん元気で幸せに暮らしていますように。

私はポジティブに脱力しながら生きていますよ。