とんかつにっき|うつ・パニック障害18年生

とん活(お布団で過ごす時間をもっと楽しく!活動)はじめました。

わたしの黒歴史

記事の編集画面をいじっていたら……

 

f:id:nemo_zzz:20190610182214p:plain

 

(>'A`)>ウワァァァァァァ!!!!

 

そんなのたくさんあり過ぎて!!「黒歴史」の文字を見てるだけで動悸がしてきたし!!

でも…逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ……!!!!

 


 

恥ずかしさレベル:初級

初めて自分で買ったCDは、B'zの『太陽のKomachi Angel』である。

いや、B'zいいじゃん。いいよね、B'z。

……

…………

…………………… (´;ω;`)ブワッ

 

アイドル風の襟足を刈り上げたショートヘアにしていた。外人風ゆるふわパーマが流行りだしたので、少し伸ばしてから近所の美容室へGO☆ 数時間後、ただのおばちゃんと化した私は半泣きで帰宅。その日のうちに市販の薬剤でストレートパーマをかけたら、髪が緑色に変色した。

近所の美容室は悪くない。市販の薬剤も多分悪くない。

 

恥ずかしさレベル:中級

駅のホームで酔っ払いに絡まれ、とてもカタギとは思えぬ巻き舌&ドスの効いた大声で大立ち回りを演じてしまった。夫は私の後ろでアワアワしているだけ。酔っ払いは入線してきた電車に乗って逃げたが、気付けば遠巻きにギャラリーができていた。

電車で気分が悪くなり、最寄り駅のベンチで休んでいるところを絡まれました。

煽り耐性なさすぎとは言え、ヒドイヨネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

突然現れた別人格「レディースnemo」に自分でも引いた。普段は菩薩のような人間なんですよ。

 

恥ずかしさレベル:上級(MAX)

あまりに恥ずかし過ぎるので、黒歴史だけど白文字にしました。PCからはカーソルで反転させて読んで下さい。スマホからは丸見えです…。

高校2年生の夏、部活を引退する先輩がやけにキラキラして見えて、勢いでラブレターを渡してしまった。その先輩こそが今の夫。娘にいじられるたびに発狂しています。

この出来事がなかったら現在はないわけだけど、やっぱり黒歴史は黒歴史。

 


 

ふぅ…なんか消耗した……。

まぁ黒歴史なんて人から見たらたわいもない、むしろ微笑ましいエピソードがほとんどですよね。自分でもわかっているのに、何年経っても悶絶してしまうのはどうしてだろう。

 

⬇︎ここからみなさんの黒歴史が見れるらしいですよ。(ΦωΦ)フフフ…

お題「わたしの黒歴史」

 

このブログが黒歴史になりませんように……。