とんかつにっき|うつ・パニック障害18年生

とん活(お布団で過ごす時間をもっと楽しく!活動)はじめました。

2020年01月01日

新年最初の運試しと言えばおみくじ。

私はもうひきましたよ。(・∀・)エッヘン!!

 

f:id:nemo_zzz:20200101011037j:plain

 

Eテレ「2355-0655 年越しをご一緒にスペシャル」の「たなくじ」で!

TVの画面をカメラで撮るだけの、引きこもり インドア派に優しいおみくじです。

 

さてさて、今年の結果は……

 

 

 

 

 

f:id:nemo_zzz:20200101011101j:plain

 

2012年から毎年チャレンジしていますが、こんなにいい結果は初めて。

今年は何かが起こる!……かも?

01月06日(月)朝06:55から再放送があるそうなので、見逃した方は是非♡

(もちろん録画でも楽しめます!)

 

✤-✤-✤-✤-✤-✤-✤-✤-✤-✤

 

お遊びはこのへんにして、2019年の振り返りと2020年の抱負をば。

 

2019年は変化の年でした。

受験生の母を卒業した春。

何となくブログを始めた夏。

沢山の心優しい方々と知り合えた秋。

そして四半世紀ぶりに(!)海外へ行った冬。

 

2020年も、引き続き変化の年になりそうです。

春から娘が大学の寮に入ることが、本決まりになりました。

(関連記事「プレ空の巣症候群」⬅︎入寮審査前の日記です)

 

思えば20の時から、娘を育てることだけに一生懸命だった人生。

文字通り生活が一変しそうですが、柔らかい気持ちで変化を楽しんでいけたらいいなと思います。

昨年に引き続き、本年もどうぞ温かく見守って下さいませ。

皆様にとって幸多き一年になることを祈りつつ、あけおめことよろのご挨拶とさせて頂きます。

 

2020年01月01日 nemo

 

とりあえずは年賀状書きを頑張ろう……。(ヽ´ω`)ゲッソリ