とんかつにっき|うつ・パニック障害18年生

とん活(お布団で過ごす時間をもっと楽しく!活動)はじめました。

弱いにも程がある。

ここ数年の抵抗力の無さは特筆すべきものがあります。

直近の面白エピソードとしては、今年の3月、

 

完全に引きこもっていたのにインフルエンザになった

 

ことです。

しかも家族でただ一人。

予防接種も受けていたのに。

 

高熱と激しめの症状で、今回もまずそれが疑われました。

Dr.がファーストフード店のノリで「インフルエンザ(検査)入りま〜す」とクリニック中に響き渡る声で言うのが面白かったです。

結果は陰性=ただの風邪。

インフルエンザの予防接種で来院されている方が多かったので、診察室から待合室に戻った時の「こっち来んな感」がすごかった……(そりゃそうだ)。

 

それにしても、娘が寮に入るかもというショックで、ここまで体調を崩すとは。

あまりの虚弱ぶりに自分でも苦笑い。

体重的にも気持ち的にも重いカーチャンでごめんな。

 

 

たくさんのコメントありがとうございます!元気をもらっています(*´ω`*)

お返事はもう少し回復するまでお待ち頂けると幸いです。