とんかつにっき|うつ・パニック障害18年生

とん活(お布団で過ごす時間をもっと楽しく!活動)はじめました。

戒めよ、物欲。

ん?iPad?

欲しいなんて言ってた時期もあったね、そういえば。*1

もう全然欲しくないよ。ぜんっぜん欲しくない。

結局アレ、どっちつかずなんだよね。

スマホとパソコンがあれば充分じゃん。

買うとしても、私のお小遣いからだしなーーー。

 

そりゃあね?

あれば旅行に便利かもなんて、思わなくもないけど。

飛行機恐怖症が機内で気を紛らわせるには、絶好のアイテムだよね。

ガイドブックも電子書籍だったらかさばらないし。

でもさぁ、iPad買うお金があったら、向こうでショッピングでも楽しんだ方がよっぽどいいって!

 

それにiPadなんて買ったら、私、ホントにベッドから出なくなるよ?

リビングでおちぃ様が寂しがるもん。

だからやっぱりいらない!いらないったらいらない!

 

 

f:id:nemo_zzz:20191031050658p:plain

 

こ、これはiPadじゃなくて、iPhoneなんだからね!