とんかつにっき|うつ・パニック障害18年生

とん活(お布団で過ごす時間をもっと楽しく!活動)はじめました。

ミュート

母が電話口で訴えるには、父がまた「困ったちゃん期」に入ったという。

私にとって父は、永遠のMr.ストレスである。

父の話が耳に入って来るだけで、MPがゴリゴリ削られていくのが分かる。

母には悪いが、精神衛生上しばらく父の話は聞きたくないと伝えた。

 

とりあえず今はミュート。

 

わざわざ記事にするような事でもないけれど、うっかりミュートを解除してしまわないよう、覚え書き。

 

f:id:nemo_zzz:20191026230710p:plain

 

どれくらい「困ったちゃん」かと言うと、私の大学受験期に失踪するくらいの「困ったちゃん」 。仕事では成功した人みたいです。知らんけど。