とんかつにっき|うつ・パニック障害18年生

とん活(お布団で過ごす時間をもっと楽しく!活動)はじめました。

睡眠賛歌

昨日の日記が暗過ぎて、お蔵入りさせるつもりだったけれど、考え直して先程アップ。いいところだけ切り取って「これが私です」と言うのはちょっと違うかな、と。まぁ病人の日記なので、大目に見て下さると幸いです。

 

何かの拍子に大昔のトラウマを刺激してしまうことがあるようで、ここ数日は意識を失ったように眠っています。そのトラウマ自体が思い出せないので悶々とするのですが、医師曰く、無理に思い出す必要もないとのこと。寝た子を起こすなってやつですね。

 

気の済むまで寝かせておけば、きっとまた元気になるはずです。

 

睡眠って素晴らしい (・∀・)

「どうぶつの森」は、はかどらないけれど (・A・)

それでもやっぱり睡眠は素晴らしい (・∀・)

 

 

f:id:nemo_zzz:20190927143719p:plain

 

あの眠り姫ですら、王子が来たのは100年後。

まだまだ私は、修行が足りない……。