とんかつにっき|うつ・パニック障害18年生

とん活(お布団で過ごす時間をもっと楽しく!活動)はじめました。

雨の日の音

f:id:nemo_zzz:20190919054856j:plain

Rhendi Rukmana

 

今日も終日お布団の日。七転八倒するような苦しさは軽減。

ほんの数日前まで太陽に灼かれていたアスファルトが、秋の雨に打たれています。その上を車が走り抜けていく時のシャーッという音が、いい子守歌になりました。

 

娘の夏休みも明日で終わり。明後日からまた片道2時間通学の日々が始まります。もはや大学に行くために通学しているのか、通学するために大学に行っているのか分からない……。そして何をするにも試験試験の、なんだか大変な大学です。

後期からも頑張れよー!と、ベッドの中から思う母でした。