とんかつにっき|うつ・パニック障害18年生

とん活(お布団で過ごす時間をもっと楽しく!活動)はじめました。

夜には一気に世界が変わる【追記あり】

f:id:nemo_zzz:20190909003656p:plain

 

こんなことを言われたら、確かめるまで眠れない。

変わる前の世界を見納めに、ベランダへ。

雨はまだ。風が少しある程度。秋の虫が鳴いていました。

 

----------【追記 09/09/04:30】----------

 

f:id:nemo_zzz:20190909041155p:plain

 

本当に世界が一変しました。

雨風共に、ここ数年で最も激しい台風だと感じます。

大きな被害がないといいですね。

 

そして私にとって、問題は気圧……。

(アプリ『頭痛ーる』より)

 

f:id:nemo_zzz:20190909041610p:plain

 

こんなに鋭角なV字、滅多にお目にかかれません。

見ているだけで、息苦しさ30%増しです (´>ω<`)