とんかつにっき|うつ・パニック障害18年生

とん活(お布団で過ごす時間をもっと楽しく!活動)はじめました。

続・弱音上手になりたくて

昨日の記事を読んで、「ママこれ使ってみれば?」と娘がプレゼントしてくれたLINEスタンプ。

 

f:id:nemo_zzz:20190907222940p:plain

 

とてもよわいぱんだ - にしむらゆうじ|LINE STORE

 

f:id:nemo_zzz:20190908001038p:plain

 

すごい……!弱音のオンパレード!!

 

普段絶対言えない(というか言葉として思考に上がってこない)ような台詞を、やすやすと言ってのけるパンダ。確かにスタンプなら、気負わず弱音を吐けるかも。ついつい自分で抱え込んでしまうタイプの方、弱音のボキャブラリーが乏しい方におすすめです。

 

ちなみに娘は、弱音を吐くのも甘えるのも上手なタイプ。つまり、このパンダみたいな奴です。性格診断をすると、いつも面白いくらい正反対の結果が出ます。それでも親子なんだから、人間って面白いですね。