とんかつにっき|うつ・パニック障害18年生

とん活(お布団で過ごす時間をもっと楽しく!活動)はじめました。

弱音上手になりたくて

台風が近付いているせいか、理由もなくメンタルが不穏です。こんな時、弱音を吐けたらラクだろうなぁと思います。

 

実は私、弱音の吐き方が分からないのです。

誰に、どうやって弱音を吐けばいいのか、皆目見当もつかないのです。

 

たった今、弱音を吐けないという弱音を吐いたので、多少スッキリはしたのですが、できればもっとしょうもない、弱音らしい弱音が吐いてみたい。でも一度弱音を吐いてしまったら最後、二度と元の自分に戻れなくなってしまうような気もします。

 

結局、弱音を吐けないのではなく、吐ける相手がいないだけなのかも知れません。

 

ちょっと悲しくなってきたので、今日はもう寝ます。もー、こんな辛気くさい記事になっちゃって、きっと全ては台風のせい!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!