とんかつにっき|うつ・パニック障害18年生

とん活(お布団で過ごす時間をもっと楽しく!活動)はじめました。

夏の抜け殻

夏の疲れが出たとでも言えば格好がつくのか、今日は抜け殻状態でした。でも何かに追い立てられるように、一日中モノを食べていました。お陰で胃もたれがひどいです。反省。

 

娘は大学オーケストラの合宿中。何か気が抜けるというか、調子が出ない……。べ、別に寂しがってるわけじゃないからね!ちゃんと子離れできてるもん!

 

最近のゲームの記録。

 

f:id:nemo_zzz:20190905000844p:plain

ドクターマリオワールド

ステージ追加前にどうにかクリア

f:id:nemo_zzz:20190905000857p:plain

スマホ版どうぶつの森

今回のテーマはクラシックタウン

 

明日はもう少しシャッキリして、小鳥ともいっぱい遊ぶぞーーー!