とんかつにっき|うつ・パニック障害18年生

とん活(お布団で過ごす時間をもっと楽しく!活動)はじめました。

笑撃の処女作

自作のイラストを載せたブログに、最近お邪魔することが増えました。テイストは様々ですが、どの方の絵も完成度が高い!そして何より、楽しんで描いていらっしゃるのが伝わって来ます。絵と文章の相乗効果で、よりお人柄の出る、魅力的なブログになるんですね。

 

そう言えば、私のスマホにもお絵かきアプリが入っていたはず!

 

f:id:nemo_zzz:20190814081452p:plain

Tayasui Sketches

iOS版 / Android版

数年前にインストールしたまま一度も使っていなかったのです……。

 

よっしゃ、とりあえず描いてみるぞーーー!

と、アプリの使い方も読まずに、勢いで描いたのがこちら。

 

(この先、衝撃的な画像が現れます。心臓の弱い方はお気を付け下さい。)

 

 

 

 

 

f:id:nemo_zzz:20190814081513p:plain

夫です。

f:id:nemo_zzz:20190814081532p:plain

背景をつけてみた。

 

絵の下手さもヤバいんですが、見る人が見れば、個人を特定できるくらい似ているのがヤバい。下手なのに、どうしてこんなに似てるんだろう……。

 

テキトーに描いた髪の毛が、夫への諦めを表現しています(後付け)。

 

お目汚し失礼しました。とりあえず、アプリの使い方を読んで出直します。