とんかつにっき|うつ・パニック障害18年生

とん活(お布団で過ごす時間をもっと楽しく!活動)はじめました。

「私、○○しながら、△△できます!」

「ママ大変!今日の『科捜研の女』は川を下りながら鑑定するらしいよ!」

と、昼過ぎに起きた私に、娘が教えてくれた。

 

ナニッ!川下りだと!(⬅︎『捜査一課長』風に)

 

早速、次回予告の動画を見ると……

トロッコ・馬車・川下り    マリコの鑑定ツアー

 

「私たち、川を下りながら、鑑定できます!」

 

ちょっと何言ってるかわからないですね……。

しかし、最近の科捜研の女は、遊び心があって大変よろしい。水戸黄門的なストーリーの保証の上で、視聴者を目一杯楽しませてやろうという、サービス精神が感じられる。

 

今回はタイトルからしてコレ。

『殺人遊覧船ツアー / マリコ激流下り殺人鑑定!! 頭にコンセントがある男!?』

やっぱり、ちょっと何言ってるかわからないですね……。

 

 

「私、○○しながら△△できます!」遊びを、娘としてみた。

「私、歩きながら、本を読めます!」

彼女曰く、○○と△△は絶対両立しない方が面白いので、これは駄作らしい。

 

nemo「私、引きこもりながら、村長できます!」⬅︎ どうぶつの森

及第点を頂いた。

 

nemo「私、引きこもりながら、夏をエンジョイできます!」

だから、お外に出たくないんです (´>ω<`)

明日、病院に行きたくないんです (´>ω<`)

35度とか絶対無理。外に出た瞬間溶けるよ、きっと。

 

 

そう言えば、科捜研の女について書いた過去記事がありました。無駄に長いので、お暇でしたらどうぞ。

➡︎『マリコと土門さんっていいよね

 

最新話の無料配信はこちらです。(リンク貼れてなかったらごめんなさい。)

➡︎ AbemaTV

➡ ︎︎︎︎TVer

➡︎ テレ朝動画