とんかつにっき|うつ・パニック障害18年生

とん活(お布団で過ごす時間をもっと楽しく!活動)はじめました。

nemo、銀座に立つ!!

昨日の記事では、予期不安でがんじがらめになっていたワタクシ。

皆様から頂いた沢山の☆に勇気付けられたのか、今日はバシッと腹を決めて、

 

 

カナヘイ展@銀座に、無事行って参りました‼︎

(そしてちゃんと帰って来ました。帰るまでが展覧会です!)

 

 

いやー、今日は暑かった。

しかし、会場はそれ以上に熱かった。

入場者のカナヘイ愛はもちろんのこと、カナヘイさんのイラストへの愛、そしてファンへの愛が伝わってくる、熱い熱い展覧会でした。

 

f:id:nemo_zzz:20190728234242j:plain

 

夫(41)がはしゃぎ過ぎるのではないかという心配も、杞憂に終わりました。というのも、やはり会場が激混みだったのです……(乗車率で言うと100〜150%くらい)。物販コーナーまではほぼ別行動で、二人とも黙々と写真を撮っていました。まぁ、中年夫婦なんてこんなもんです。

 

明日(元気が残っていたら)、写真を交えて、展覧会のレポをしたいと思います。

取り急ぎ「 行けたよーーー!! (・∀・)v 」というご報告まで。