とんかつにっき|うつ・パニック障害18年生

とん活(お布団で過ごす時間をもっと楽しく!活動)はじめました。

nemoからの感謝状

私の稚拙な記事にお付き合い頂いた上、わざわざ☆まで付けて下さる方へ。いつも本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

 

しかしながら、キャパシティー極小人間ゆえ、日に一つとりとめのない記事を書き、更新することで精一杯なのが実情です。

全ての☆を辿って、皆様のブログにお邪魔したい!という気持ちと、それが出来ずに申し訳なく思う気持ち。是非お伝えしておきたく、ここにしたためさせて頂きました。

 

読者登録についても同様です。期待したようなコミュニケーションが取れそうにないと思われましたら、解除して下さっても構いません。

 

今のままでも良いという奇特な方へ。感謝の気持ちをどうお伝えしたら良いかわかりませんが、貴方様が今世で積んだ徳は、必ずや来世で生かされることでしょう。私からも閻魔様にお伝えしておきます!

 

我が儘なことばかり申し上げて恐縮ですが、これからもこのへっぽこなブログに、遊びに来て下さると嬉しいです。筆者共々、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

f:id:nemo_zzz:20190716190709p:plain