とんかつにっき|うつ・パニック障害18年生

とん活(お布団で過ごす時間をもっと楽しく!活動)はじめました。

時計はいつも17時

こんばんわ。人間気圧計 nemo です。

台風3号の通過に伴い、こんこんと眠り続けております。

 

意識が浮上してくると、重い瞼を一回だけまばたきし、寝室の時計を見ます。17時。

再びゆっくりと眠りに沈んで行き、次の浮上のタイミングで時計を確認します。17時。

これを繰り返すこと数回。時計はいつも17時。17時。17時……。

 

ついに時空の隙間に入っちゃったのかな。

わーい、なんか楽しそう♡(と思いつつまた眠る。)

 

そう、時計が止まっていることに気付かないくらい眠いのです。

こういう時は抵抗しないに限ります。

おやすみなさい。