とんかつにっき|うつ・パニック障害18年生

とん活(お布団で過ごす時間をもっと楽しく!活動)はじめました。

ポンコツからのラブレター

① 気圧が急激に下がる → 頭痛

② 気圧が急激に上がる → 気絶したように眠る

③ 大気の状態が不安定 → 頭痛とか動悸とか、なんかもうとにかく体調悪い

④ 毎年暑い時期は気分が落ちる

 

昨日は③と④の合わせ技でしんどかったnemoです。

天気で左右される①〜④以前に、そもそもメンタル不調だしね。

もうさ、一年で何日まともに稼働できる日があるんだろうねって話。

 

 

 

 ポンコツですまん!(・∀・)

(必殺技:開き直り)

 

 

 

そう、こういう時こそ寝てやり過ごしましょう。

眠れなかったら、ちょっと楽しいことやワクワクすることを考えましょう。

例えばこんなの、どうですか。

 

 

私のお気に入りを紹介させて頂きました。

他にも色々な方が書かれた妄想ラブレターがあります。

出すことも読まれることも決してない、妄想ラブレター。

誰に書こう、どんなことを書こうと考え出すと……

 

 

 

あれ……?

 

 

 

体調悪いの忘れてた!(・∀・)

(特殊スキル:単純)

 

 

 

世のポンコツエリート達よ、脳内麻薬多めで行こう。