とんかつにっき|うつ・パニック障害18年生

とん活(お布団で過ごす時間をもっと楽しく!活動)はじめました。

はてなカウンティング

はてなという未知の惑星を恐る恐る歩いている私。

今日は『はてなカウンティング』というサービスを見つけました。

機能はとってもシンプル。例えばこんな感じです。

 


 

カウントダウンができます

 

✤-✤ あつまれどうぶつの森発売まで ✤-✤

 

✤-✤-✤-✤-✤-✤-✤-✤-✤-✤-✤-✤

 

うーん、Switch版の発売まで結構あるなぁ…。スマホ版のやめ時がわからなくなってきた。

(記事投稿時:残り274日)

 


 

カウントアップもできます

 

✤-✤-✤  ブログを始めてから ✤-✤-✤

 

✤-✤-✤-✤-✤-✤-✤-✤-✤-✤-✤-✤

 

まだまだひよっこです。温かく見守ってやって下さい。(記事投稿時:14日)

 


 

ブログパーツとしてサイドバーに設置してもいいですね。

作ったカウンターは【 公開 / 限定公開 / 非公開 】と三通りの設定ができるので、誕生日や記念日などプライベートでも使えます。

興味のある方はこちらからどうぞ。

 

 

(…あれ?私もフツーの紹介記事的なもの書けるじゃん!オチがないと気持ち悪いけど!)

自分が生まれてからの日数を調べたら、キリのいい数でちょっと嬉しくなりました (о´∀`о)