とんかつにっき|うつ・パニック障害18年生

とん活(お布団で過ごす時間をもっと楽しく!活動)はじめました。

「何もない」がある。

↑このコピーを考えた人は天才だと思う。*1

 

何度か足を運んで下さっている方は薄々気付いていらっしゃると思うのですが、

 

 

 

このブログ、内容らしい内容はありません。

 

 

 

「うつ・パニック障害18年生」という、やたらベテラン感出したサブタイトルに騙された方がいたらごめんなさい。病気と向き合う心構えとか、生活上のアドバイスとか、私はこうして病に打ち勝った!的な経験談とか、人様の役に立つような情報は一切ありません。

 

でもねでもね!(ここからが重要)

 

引きこもっていたにもかかわらず家族でただ一人インフルエンザを発症したとか、3週間お風呂に入れなかったら身体から唐揚げの匂いがしてきたとか、私の駄目人間エピソードでクスッと笑って下さる方がいたらとても嬉しい。下には下がいるもんだとか、こんなに適当に生きてる奴もいるんだとか、少しでも安心して下さる方がいたらそれが私の本懐です。私がここでしたいのは結局そういうことなのかも知れません。

 

相も変わらずくっだらねー駄文垂れ流してんなと思ったあなたは神。

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました (о´∀`о)

*1:出典:ローカル線はファンビジネスです。|いすみ鉄道前社長 鳥塚亮の地域を元気にするブログ